ホームサイト

フォトアルバム

ツイッター

2015年12 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

検索


  •  googleを利用してます。同じ記事が幾とおりも表示されます。「キャッシュ」から開いてください。

ブログリンク集

ノラのパンのアルバム

ユキマルパン~2010年3月まで

  • パン小屋の屋根作り
    高校卒業後、2年ほど勤めたインストア・ベーカリー・チェーンの会社を、2009年8月に退職。国産小麦と天然酵母のパンを作る個人店に修行にでるも、2ヶ月で退職。 2009年11月、実家に戻って、農業の見習いをしつつ、パン屋で自立する道を模索し始める。

カウンタ

Powered by Typepad

« 松田のマヨネーズはマヨネーズだ | メイン | 春の使用品種一覧アップ »

2008/03/26

コメント

テレビの取材、ごくろうさまでした。
 私も何度も取材を受けたことがあり、現実に出たこともあります。あの「モーニング・ショー」にも出たんですよ。ローカルはいくつも。
 でも、おわかりのように、手間と時間ばかりかけて、写るのは5分だったらいい方です。反響も直後だけ。
 それで、もうテレビの取材はお断りしています。ちょっと前に「ごはんの学校」という民放は、まじめそうなので、出ました。ホームページに記録しています。
 今回は、マヨネーズ関連でもあり、受けざるをえなかったですしね。たいへんでしたね。

お疲れ様でした。TVなどの取材は最初の頃は興味もあったりでいいかなという気がしていましたが今となってはもういいやというところですね。いよいよ忙しい時期に入りました。体に気をつけておやりください。

とりのさとさん、
ニュース番組で、こちらで取った映像を加えて、転送して、放映時間まで30分ほどで編集、ということでした。
ま、当方が映らないのは別にいいのですが、内容がないよう、でして、たぶん浮ついた「直後の反響」に、松田さんが大変なのでは、と思っています。

とんぼさん、
花粉が終われば、一息つけるのですが・・・

ご無沙汰しています!
まあまあ、大変な一日でしたね。
お疲れ様でした。
報道の世界ってのは全く!・・・ですね。

気を取り直して行きましょう~!
またメールしますね。
ありがとうございます。
晃さんにも宜しくお伝えください。

朋子さん、
新天地で元気にやっていることと思います。
「行きましょう~」の「~」が朋子さんらしいと、晃が言ってました。

報道がすべて、このようなもの、ということではないのです。
前の記事に引いた朝日新聞の記事などは、以前取材された方なのか、とてもよくわかっている感じでしたし、2003年の際も、いろいろ農水省を動かす力になってくれたマスコミもありました。
今回が、質が悪かったということで。

この記事へのコメントは終了しました。