ホームサイト

フォトアルバム

ツイッター

2015年12 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

検索


  •  googleを利用してます。同じ記事が幾とおりも表示されます。「キャッシュ」から開いてください。

ブログリンク集

ノラのパンのアルバム

ユキマルパン~2010年3月まで

  • パン小屋の屋根作り
    高校卒業後、2年ほど勤めたインストア・ベーカリー・チェーンの会社を、2009年8月に退職。国産小麦と天然酵母のパンを作る個人店に修行にでるも、2ヶ月で退職。 2009年11月、実家に戻って、農業の見習いをしつつ、パン屋で自立する道を模索し始める。

カウンタ

Powered by Typepad

« 5月の野菜セット | メイン | 「菜園たより」6月1週号アップ »

2009/05/28

コメント

★はやめて下さいね(-_-;)

とっ手から横に出ているバー(左手で持つところ)が僕のより短いですね。

取っ手については、写真の撮り方かもしれませんが、
外周は、120cmには足りないし(もしかして、ポンチ・タツオさんは、二つお持ちですか)、爪は6ヶついているし、仕様が異なるのかもしれません。

記事中のメーカーサイトには、何も出ていなかったですが。

あと、畑の状態(マルチかマルチなしかでも)で、間隔が長くなったり短くなったりするようで、まだまだ研修中です。

はじめまして。
株式会社とれいすの工藤と申します。

弊社は、ITで農業を活性化させて、日本を元気に笑顔に、
ということをミッションとしている会社です。

弊社が運営しているVeGieeというサイトに農家ユーザとして登録していただき、日々の活動を発信していただきたいと思いコメントさせていただきました。
※URLを本文に記載すると、コメントが拒否される可能性があったため、
urlの項目の部分に入力させていただきました。

VeGieeは、農業や食に関する情報を集めて、「農」「食」に関するコミュニケーションをたくさん生み出して、日本の農業や食文化を盛り上げていこうというサイトです。

① 農や食に関する情報を収集できる。
こだわりレストラン、直売所、農&食イベント・ツアーなど、農や食に関する様々な情報を見ることができます。

② 農や食に関する情報を発信できる。
上記のコンテンツは、ユーザの皆様に投稿、編集していただくことができるので、サイトをみんなでつくっていくことができます。また、登録いただいた農家、食プロ(飲食関係の仕事をしている方、資格をお持ちの方)ユーザの方には、ブログなどを公開していただくことで情報を発信していただけるようになっています。こうすることで、食材にこだわっている飲食店の方と、その食材を育てている農家さんの間のコミュニケーションが生まれやすくなります。

※ 登録時にブログのURLを入力していただければ、いままでどおりお使いのブログの方を更新していただくだけで、自動で弊社のサイトに投稿される仕組みになっているので、二重で更新する手間は発生しません。


突然かつ長文でのお願いになってしまい申し訳ありません。まずは、VeGieeを一度覗いてみていただけないでしょうか。不明点などあれば、メールをいただければ対応させていただきます。

以上、よろしくお願いいたします。

工藤様
検討させていただきます。

この記事へのコメントは終了しました。