ホームサイト

フォトアルバム

ツイッター

2015年12 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

検索


  •  googleを利用してます。同じ記事が幾とおりも表示されます。「キャッシュ」から開いてください。

ブログリンク集

ノラのパンのアルバム

ユキマルパン~2010年3月まで

  • パン小屋の屋根作り
    高校卒業後、2年ほど勤めたインストア・ベーカリー・チェーンの会社を、2009年8月に退職。国産小麦と天然酵母のパンを作る個人店に修行にでるも、2ヶ月で退職。 2009年11月、実家に戻って、農業の見習いをしつつ、パン屋で自立する道を模索し始める。

カウンタ

Powered by Typepad

« 衆議院選挙 埼玉11区 | メイン | 衆議院選挙 埼玉11区その2 »

2012/12/03

コメント

伊藤さん
念願のステテコォ踊りに参加できて
楽しかったよ!
また踊りたいですね♪

原発を地球上から捨てさせましょう!

しょうせんさん、コメントありがとうございます。秩父夜祭でも、脱原発サンタさんは、大活躍だったそうですね。
しょうせんさんの、突き抜けた、そしてユーモラスな振舞い、尊敬してます。
総選挙後、「暗い時代」が来たとしても、明るく続けられたら、と思います。今後ともよろしくお願いします。
それから、うちも、「よりい輪組」の一員として、「みんなの畑」さん経由で、「未来測定所・秩父小鹿野」

http://titibu.sakura.ne.jp/sokuteijo/index.html

さんに、野菜を測定してもらっています。お世話になってます。

伊藤さん
ステテコォ踊りはデモでこそ楽しいですね!
なんだか、いつもの怒りに満ちたデモじゃなくて、周りの人に笑顔で手を振る明るいデモでした。ステテコォ踊りのおかげです。
踊ったり馬がいたりのああいうデモっていいですね。

ママ崎さん、コメントありがとうございます。ほんと、馬ってすばらしい。

ママ崎さんのような、若い(私の娘でもおかしくない)方が、幼子を連れて参加する、というのが、3・11以降のデモの普通の風景になりつつありますが、「保守的な地方都市」においては、最先端の風景ではないかと思います。SさんやYさんも含めて、子連れは大変だけど、とても意義があると思います。ご苦労様です。

言葉では、通じないことを、届けたい、という思いで、踊ったりしているわけですが、なかなか難しいです。
選挙とか、世論調査見てると、絶望的になります・・・・

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)