メイン | 「ノラのパン通信」2010年3月号 »

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

レーズンとくるみのパン

すごーいっ!一目見た瞬間に歓声を上げてしまいました。美しい!
すごーいっ!一口食べた瞬間に歓声を上げてしまいました。美味しい!
今まで、こういった種類のパンはすっぱいものだと思い込んでいましたが、
そんな酸味がなくて、焼かなくてもバクバク食べてしまいました。
愛情をかけると違うんですね。力強い、でも やさしい味がしました。
シアワセな気持ちをありがとうございます。
それにしても、安すぎません!?

あやさん、いつもありがとうございます。今回は、「ノラのパン」お買い上げいただき、大変うれしく思っていました。
その上、コメントまで。
このブログでは、初コメントです。
よくぞ、コメント欄を見つけられた、と、驚きでしたが、内容も驚くようなお褒めで、ありがたや~~~~

雪丸もとても励まされたようです。
未熟者ですが、今後ともよろしくお願いいたします。

なお、価格に関しては、本人の意向です。店を開いているわけでもないし、修行中なので、「安すぎる」ということはないと思っています。
実は、干しブドウは、「普通のもの」です。昔、夫とパン屋をやっていた時は、「ノヴァ」さんの箱入りのブドウ使っていたので、それも検討したのですが、3倍くらいの価格みたいなので、今のところあきらめています。今後の課題です。

この記事へのコメントは終了しました。