ホームサイト

フォトアルバム

ツイッター

2015年12 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

検索


  •  googleを利用してます。同じ記事が幾とおりも表示されます。「キャッシュ」から開いてください。

ブログリンク集

ノラのパンのアルバム

ユキマルパン~2010年3月まで

  • パン小屋の屋根作り
    高校卒業後、2年ほど勤めたインストア・ベーカリー・チェーンの会社を、2009年8月に退職。国産小麦と天然酵母のパンを作る個人店に修行にでるも、2ヶ月で退職。 2009年11月、実家に戻って、農業の見習いをしつつ、パン屋で自立する道を模索し始める。

カウンタ

Powered by Typepad

« 仙台行~ステテコォ踊りと、かんしょ踊り | メイン | TPP ただちには影響がない・・・ »

2013/03/30

コメント

Bloggerは検索機能が強力なのでアーカイブにはいいのではないでしょうか。google様のサービスだから大丈夫と思いますが。。

あ、お久しぶりです。お元気でしょうか。

グーグル様、なんかいやなんですけど(「閉じこもるインターネット」という本を斜め読みしたです)。どんどん依存してしまう・・・
FBも便利なんですけど、でもなんかいやです。
アマゾンじゃないところで本を買いたい、と思うのに・・・

本題から言えば、まだ、ブログの管理ページが日本語のまま(そんなら、最初からそう言ってよ)なんで、古い方を継続しようと思っています。

ちょっと前、久松さんのHPで、素敵な料理のページ(どこかのシェフが久松さんの野菜でつくったやつ)を見て、ブックマーク付けたんですが、それっきりになっています。どこか行っちゃった。また、探してみます。

http://vegerecipin.com/

教えていただいて、ありがとうございます。いい感じですねえ。小規模直販有機農家が、こぞってコピペしそう。

一昔前の野菜料理とは、台所とカフェ、の違いみたいな。
写真もきれい。文章もすっきり。あ、誤字一つあった。

春~夏ものまで、素敵なレシピの登場を待ってます。今あるのは、秋以降、自分で作ってから、通信で紹介させていただきたいです。よろしくお伝えください。

とりあえず、春キャベツのレシピ、ないですか?

春キャベツが出てきてからですね笑

この記事へのコメントは終了しました。