ホームサイト

フォトアルバム

ツイッター

2015年12 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

検索


  •  googleを利用してます。同じ記事が幾とおりも表示されます。「キャッシュ」から開いてください。

ブログリンク集

ノラのパンのアルバム

ユキマルパン~2010年3月まで

  • パン小屋の屋根作り
    高校卒業後、2年ほど勤めたインストア・ベーカリー・チェーンの会社を、2009年8月に退職。国産小麦と天然酵母のパンを作る個人店に修行にでるも、2ヶ月で退職。 2009年11月、実家に戻って、農業の見習いをしつつ、パン屋で自立する道を模索し始める。

カウンタ

Powered by Typepad

« 衆議院選挙 埼玉11区 | メイン | 衆議院選挙 埼玉11区その2 »

2012/12/03

コメント

伊藤さん
念願のステテコォ踊りに参加できて
楽しかったよ!
また踊りたいですね♪

原発を地球上から捨てさせましょう!

しょうせんさん、コメントありがとうございます。秩父夜祭でも、脱原発サンタさんは、大活躍だったそうですね。
しょうせんさんの、突き抜けた、そしてユーモラスな振舞い、尊敬してます。
総選挙後、「暗い時代」が来たとしても、明るく続けられたら、と思います。今後ともよろしくお願いします。
それから、うちも、「よりい輪組」の一員として、「みんなの畑」さん経由で、「未来測定所・秩父小鹿野」

http://titibu.sakura.ne.jp/sokuteijo/index.html

さんに、野菜を測定してもらっています。お世話になってます。

伊藤さん
ステテコォ踊りはデモでこそ楽しいですね!
なんだか、いつもの怒りに満ちたデモじゃなくて、周りの人に笑顔で手を振る明るいデモでした。ステテコォ踊りのおかげです。
踊ったり馬がいたりのああいうデモっていいですね。

ママ崎さん、コメントありがとうございます。ほんと、馬ってすばらしい。

ママ崎さんのような、若い(私の娘でもおかしくない)方が、幼子を連れて参加する、というのが、3・11以降のデモの普通の風景になりつつありますが、「保守的な地方都市」においては、最先端の風景ではないかと思います。SさんやYさんも含めて、子連れは大変だけど、とても意義があると思います。ご苦労様です。

言葉では、通じないことを、届けたい、という思いで、踊ったりしているわけですが、なかなか難しいです。
選挙とか、世論調査見てると、絶望的になります・・・・

この記事へのコメントは終了しました。