ホームサイト

フォトアルバム

ツイッター

2015年12 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

検索


  •  googleを利用してます。同じ記事が幾とおりも表示されます。「キャッシュ」から開いてください。

ブログリンク集

ノラのパンのアルバム

ユキマルパン~2010年3月まで

  • パン小屋の屋根作り
    高校卒業後、2年ほど勤めたインストア・ベーカリー・チェーンの会社を、2009年8月に退職。国産小麦と天然酵母のパンを作る個人店に修行にでるも、2ヶ月で退職。 2009年11月、実家に戻って、農業の見習いをしつつ、パン屋で自立する道を模索し始める。

カウンタ

Powered by Typepad

« 引っ越しました~3本の人参 | メイン | 人参除草 »

2007/03/27

コメント

部屋が広くなってよかったですね!
私もそちらにいた時に鷹巣から今市に引っ越した時にテレビのアンテナが落ちてしまったり、当時のテレビがカチャカチャ回す奴で調子が悪いので見るのをやめ、そのままこちらへ来る2年ほどはテレビを見ませんでした。
ですので、その当時のことが最近テレビで放送されてもチンプンカンプンです。(笑)
でも良かったね、広くなって。

こんにちは。
近くでないので、引っ越しそばを食べにいけないのが残念(笑い)。
 広くなると、掃除が大変になります。不動産の税金も増えます。でも自由に使えるから、いいですよね。
(肝心の、その家の写真、まだないやないの)

ミウラさん、
きのう、電気屋さんに来てもらって、視聴可能になりました。マスプロ何とかのつなぎ方が間違っていたようです。前の難視聴地域の共同アンテナ(東京タワーから電波を取っていたらしい)と違うほうから電波をとるので、チャンネル合わせしましたが、前のほうが画像はよかったです。

電気屋さんいわく、地上デジタル対応のTVにすれば、写真みたいにきれいですよ。この辺も電波はもう来ているから。10万ちょっとで出ているから(買いやすいでしょ)。
10万円あったら、農業関係の機械などにまわしますよね。地デジのみになったら、TV見なくなるかな・・・

とりのさとさん、
そばは、うちも食べていません。
掃除より、夏場の敷地内の草管理が今から心配です。いろいろなものがごちゃごちゃあるので。

家の写真、自分たちで建てたものなら、お見せする意味もあるかと思いますが。
自分らで作った、台所のカウンターテーブル(?)なら、お見せしても、とは思いますが、これはこれで、特別の価値もなし、ということで、画像はありません。

こんにちわ。引越し、お疲れ様です。この時期に大変ですねほんと。こちらの営業課長 かぜだより氏と相談して、引越し祝いを贈らせていただく事にしました。来週には送りますので、よかったら使って下さいね。梅雨頃に二人でそちらにいくつもりなので、よかったら相手をしてください。では、また。

筑楽坊主さん、
奉行から、最高責任者(CEO)に出世されたようで、おめでとうございます。

当方は、祝っていただくほどのことではないのですが、まだ終わっていませんし、でも、大変うれしく受け取らせていただきます。なんだろ?

梅雨までには、農業部分も何とか移動しておきたいです。ゆっくりしていっていただけるとうれしいです。
また、最先端の技術を教えてください。課長さんにもよろしくお伝えください。

実務担当の課長です。
事件は取締役会ではなく現場で起きてます。
新しい家に泊りがけで遊びに行きます。よろしくお願いします。

課長さん、
「事件」ってなんでしょう?

課長さんとCEOさまなので、緊張しますが、楽しみにお会いできる日を待っています。

トンネル剥がれ,霜焼け,草負け。
姉さん,事件です。

この記事へのコメントは終了しました。