ホームサイト

フォトアルバム

ツイッター

2015年12 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

検索


  •  googleを利用してます。同じ記事が幾とおりも表示されます。「キャッシュ」から開いてください。

ブログリンク集

ノラのパンのアルバム

ユキマルパン~2010年3月まで

  • パン小屋の屋根作り
    高校卒業後、2年ほど勤めたインストア・ベーカリー・チェーンの会社を、2009年8月に退職。国産小麦と天然酵母のパンを作る個人店に修行にでるも、2ヶ月で退職。 2009年11月、実家に戻って、農業の見習いをしつつ、パン屋で自立する道を模索し始める。

カウンタ

Powered by Typepad

« 田植え?と梅雨入り | メイン | 「菜園たより」6月3週号アップ と「農の雇用」2次募集 »

2009/06/19

コメント

ウォーリーは元気そうですね!
(翼の顔をじっと見てください、ウォーリーに見えてきます)
北海道は天候が悪く、ことしも美味しいカボチャが出来るか心配です。
でも この「ほっとけ栗タン」美味かったですよ。

スニフさん、コメントありがとうございました。

パンケさんのサイト
http://panke.eco.to/
は、何度か拝見していました。アピール力のある、楽しいサイトだと思っていました。

今年は、日照不足ですね。当方も5月末からずっと梅雨です。

「栗たん」、10日ほど前に収穫して、おととい初めて試食。まだ、追熟が足りない感じでしたが、その食感には驚きました。のどがつかえるくらい粉質で。今後が楽しみです。

ウォーリーは「見つかっちゃった」と言っておりました。

実は、マチルダ・ジャガイモも、ちょっとやってみました。これまでやった貯蔵性のある品種が、どれも病気が出やすいので。明日、掘り上げるつもりです。

今後ともよろしくお願いします。

リアルウォーリーを探せ
見つかってしまいました。
世間って狭いですね 笑

僕は相変わらず元気モリモリでやっております。
今はそちらもすごーい忙しい時期ですよね。
ヘロヘロになって、でも夕方あの可愛い娘たちとひまわり畑を走り回っていた日々が懐かしいです。

お互い体に気をつけて頑張りましょう!

   ウォーリー

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)